

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ご無沙汰です。



みなさん、あけましておめでとうございます〜〜。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

てなわけで、お久しぶりです。
約1年ぶりの更新という・・・・ 見てくれてる方はいらっしゃるのだろうか。
あなたに感謝します。


どうも〜らってです〜〜っ。
おひさしぶりですーっ☆


ちょっとお口が乾燥してるっぽいんですー。
やですーっ


久しぶりだー、みんな元気だったかあ〜〜。


おれは相変わらず元気だぜ〜〜。


おとしだまくれ〜〜。


↑この子。


愛称がこらってでしたが・・・

本名がついに。明かされる。というかつけました。



(↑フルHD対応です(・∀・))
なぽれおんです〜〜。
よろしく☆

at 09:42, とおる, 報告

comments(4), -, - -

初!

お久しぶりです!


覚えているでしょうか^^;

今回は!動画ですね。
 

らっての初・・・
煮干です!

あーも食べてくれました〜。

初めてなのでうれしかった^^

at 12:55, とおる, らって

comments(6), -, - -

顔みせ!

 皆様から(といっても2名様だけだけどね)らってのお顔を見せて!とのご要望があったので〜





動画で勝負!動画でどうじゃ〜

at 23:18, とおる, らって

comments(5), -, - -

それでも。それでもチャレンジ

お久しぶりですね!
サボってすみませんm(__)m

 お散歩
お散歩中です!
ソファの上ですね〜〜。

あー!
あーさんは好奇心旺盛。
いろいろなところに登ったり行ったり・・・。

て、そこは危ないよ^^;

落ちるよ(;^_^A
らって目線です!
何見てるの??

・・・
あーさんどうする!?

あ、いなくなった・・・
らって「あ〜っ。」

あらら
落ちてる・・・(;^_^A

ばかってw
らって、失礼でしょ!!

怖くないぞーっ
勇者は懼れず。By孔子

さ〜いごにおまけ写真













赤い色に包まれて〜
爬虫類らしい!!


at 12:29, とおる, らって&あー

comments(6), -, - -

かりかりっ!

2010112117460000.jpg
甲羅カリカリ場を結構まえに設置(かな?)しましたAH_0405.gif 
 
姉の話しによるとらってがカリカリしてたとか!
嬉しいです〓〓

at 17:49, とおる, レイアウト

comments(4), -, - -

聞こえるか!?あーの声。

 どうも、ご無沙汰しております!

サボってすみません;;
さて、今日は久しぶりにあの方の登場!


この足!


そしてこの腹甲!


さらにこのシッポ!


最後にこの甲羅!

ここまで来たら、誰だか分かりますよね!?


いや、あの・・・。呼んでませんけど・・・笑


正解はこちら、あーさんです。


今は60cm水槽で暮らし中。


あー「狭くてこまるぜ・・・。」


あー「こら!ちゃんとピントあわせて写さんかい!」

すみません(´・ω・`)

あー「邪魔するな〜。」
注文の多い子(;^_^A

以上、あーの記事でした〜。

at 21:11, とおる, あー

comments(12), -, - -