

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

3連発

 動画ドドーンと3連発!!
続きを読む >>

at 14:18, とおる, はみだしネタ

comments(8), -, - -

学校住みカメ


こーんばんわ。

もう少しでWカップ決勝、、
勝つのはどっちだ〜〜。


学校のカメについての話題です! 

あらたに、仲間が加わりました〜!
クサガメたぶんおすの、どんちゃんで〜す。
クラスの女子が拾ってきました。その子に持って帰ってもらうつもり、、

そして!
60cm水槽になりました!

のんちゃん宅の陸場〜をぱくろうかな?なんて思ってます。
ぽちこさん、すみません。。

さーて、夏休みまであと2週間弱!

みなさん、こらってとこあーに会えるまでは2週間弱待ってください!

at 22:07, とおる, はみだしネタ

comments(2), -, - -

許せない。

 もうそろそろ、Wカップ開幕ですね〜。
優勝は・・・ENGLANDと予想します!!
続きを読む >>

at 23:34, とおる, はみだしネタ

comments(2), -, - -

かめめくり



かめめくりの存在を知りました、とおるです。
 
応募が始まっているようですね。

みなさん、お外で撮るようなのうちもお外で!

らっては室内で、あーは外で撮ろうかな。

こちらはけっこう暖かいので、明日にでも撮れそうです。

あーとらって、頼むよ。



そして我らがサガン鳥栖。

明日は首位・柏戦です。

大津やレアンドロドミンゲスやらとてもやっかいな選手がその他ズラリ。

でも、鳥栖も負けてないと思う。

負けてもおかしくない試合をとってきた。

押し込まれても、点を取って勝ってきた。

俺達はサガン鳥栖。

柏戦、勝ち点3、あるのみ。

at 22:58, とおる, はみだしネタ

comments(4), -, - -

終業式

 どもス

メリークリスマス!


今日で2学期終了いたしました!
教頭が「3学期終了式」といったのは吹きましたがw


これから冬休み!
更新頻度も多くなるかも!

いつもコメントをくださってくれる皆様、、
いつもありがとうございます!

それでは!

追記(21:12)
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/177004/
かめ募金です。
みなさん、是非ご協力を!

at 21:12, とおる, はみだしネタ

comments(0), -, - -