

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おいしいな〜☆(追記あり)

 2カメのえさを食べてる動画です。

みなさんちの亀もこんな食べ方ですか?


2個目の動画についてもうもう少し詳しく〜。
これはね、えさを陸におくといつもこんな風によじ登ってくるんですよ。
えさが残り0になっても確認に来るんですよ。のしのしと。
かわいいんですよ。

追記(7:02)
今さっきデジカメの修理が完了したという電話がありました♪
明日取りに行こうと思います!
沢山撮るぞ!!

at 15:59, とおる, 動画

comments(9), -, - -

CM、作ってみた。

ろーたすさんのブログで話題になっていた「コマーシャライザー」
このままみなさんに15日まで耐えてもらうのも無理かな、、と思い作ってみました。


http://cmizer.com/movie/78386
最初のテスト(ここ重要)動画。

http://cmizer.com/movie/78514
フリーダム@らって
これ、なんやねんw


http://cmizer.com/movie/78526
アカミミ♂あー。


勢いで作りました。
来る人が増えてくれたら嬉しいなぁ。

では〜

at 13:17, とおる, 動画

comments(4), -, - -

やったぜ!

 とおるは、ちょいと考えました。
ipodがあるじゃないか!


まぁ画質はあれですけど。気にしないで見て下さい。
て無理か^^;

早く治れ、デジカメ〜〜。

at 14:14, とおる, 動画

comments(2), -, - -

年末大感謝祭 〜動画編〜

 年末大感謝祭、ラストは動画です。



らってダイブ


あーさんドリブル!!

さてさて、今回の記事で2009年最後の更新。
みなさん、見てくださって、そしてコメントをありがとうございました!
来年もぜひともよろしくお願いいたします。


では〜

at 09:59, とおる, 動画

comments(2), -, - -

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


画質はよさげではありませんw
これも興奮のせい(笑)ですので長い目で見て下さいw
 土曜日ごろにまた写真とか載せようかなと思ってます、、
 感謝〜。

うちのかめってこんなに泳げたのか・・・

at 19:52, とおる, 動画

comments(6), -, - -