

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ご無沙汰です。



みなさん、あけましておめでとうございます〜〜。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

てなわけで、お久しぶりです。
約1年ぶりの更新という・・・・ 見てくれてる方はいらっしゃるのだろうか。
あなたに感謝します。


どうも〜らってです〜〜っ。
おひさしぶりですーっ☆


ちょっとお口が乾燥してるっぽいんですー。
やですーっ


久しぶりだー、みんな元気だったかあ〜〜。


おれは相変わらず元気だぜ〜〜。


おとしだまくれ〜〜。


↑この子。


愛称がこらってでしたが・・・

本名がついに。明かされる。というかつけました。



(↑フルHD対応です(・∀・))
なぽれおんです〜〜。
よろしく☆

at 09:42, とおる, 報告

comments(4), -, - -

あ〜あ

 もう( TДT)
新年から不幸だなんて(Д)
続きを読む >>

at 21:20, とおる, 報告

comments(6), -, - -

テンプレ

変えて見ますた

感想など待ってま〜す

at 11:46, とおる, 報告

comments(0), -, - -

対策

スパム対策を試みます。
コメントの画像認証機能です。

問題がある場合はご報告をコメント欄で。

at 20:51, とおる, 報告

comments(2), -, - -