

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

初!

お久しぶりです!


覚えているでしょうか^^;

今回は!動画ですね。
 

らっての初・・・
煮干です!

あーも食べてくれました〜。

初めてなのでうれしかった^^

at 12:55, とおる, らって

comments(6), -, - -

顔みせ!

 皆様から(といっても2名様だけだけどね)らってのお顔を見せて!とのご要望があったので〜





動画で勝負!動画でどうじゃ〜

at 23:18, とおる, らって

comments(5), -, - -

えさ♪えさ

 らってがカメプロスを食べているシーンです。

ここはベッド兼食堂になっています( `・∀・´)

らって、あーに比べると食べるのが下手(ノД`)

ボロボロとカスを散らかすんですよね〜。


ま、こんな感じで動画をお楽しみください。



PS.今日から広島行って来ます。サンフレッチェvsアントラーズの試合を観戦。
J1の試合、楽しみ(^Д^)

at 08:04, とおる, らって

comments(6), -, - -

新・陸場(^Д^)♪




 こらって達も
新しい陸場・・・
チビたちが帰る2日前に設置しました。

モデルはぽちこさん宅の陸場!!

あぎょー(;^_^A

らってさんw
この子はこんな干し方もしてましたw


今度はちゃんと干しているようです。。


ちゃんとスロープを使ってね。


こんな風にね。

前より広くて快適かな?

at 12:20, とおる, らって

comments(7), -, - -

らってとあーの眠いよ〜。 らってver.



らってさんの、大あくび!

「あくびを撮る」という1つの夢が、実現しました!
続きを読む >>

at 22:30, とおる, らって

comments(6), -, - -