

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

聞こえるか!?あーの声。

 どうも、ご無沙汰しております!

サボってすみません;;
さて、今日は久しぶりにあの方の登場!


この足!


そしてこの腹甲!


さらにこのシッポ!


最後にこの甲羅!

ここまで来たら、誰だか分かりますよね!?


いや、あの・・・。呼んでませんけど・・・笑


正解はこちら、あーさんです。


今は60cm水槽で暮らし中。


あー「狭くてこまるぜ・・・。」


あー「こら!ちゃんとピントあわせて写さんかい!」

すみません(´・ω・`)

あー「邪魔するな〜。」
注文の多い子(;^_^A

以上、あーの記事でした〜。

at 21:11, とおる, あー

comments(12), -, - -

らってとあーの眠いよ〜 あーver.

寝てます(^m^)
続きを読む >>

at 20:00, とおる, あー

comments(2), -, - -

撮影会〜☆

 去る4月19日、あーのかめめくりに送るための
画像を撮りました。

撮影は朝。


「おはようざいます〜〜。」


「おは。」

ちょっと!あなた今日撮影会ですよ!ほら、行きますよ。


しっかりと挨拶をしていく、偉い子です。

そして庭へ。


「うお〜、いい空気だ。新鮮新鮮。。」


「うぉーくうぉーく。歩かないとらってみたいに太っちゃう、、」


「♪〜」

で、連れ戻してきました、


「もうすんだ?」
ええ、すみましta。


「じゃぁ最後に。。」


という形で終了。
かめめくりに送る写真は載せていません。
ご了承下さい。

at 19:32, とおる, あー

comments(8), -, - -