

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

それでも。それでもチャレンジ

お久しぶりですね!
サボってすみませんm(__)m

 お散歩
お散歩中です!
ソファの上ですね〜〜。

あー!
あーさんは好奇心旺盛。
いろいろなところに登ったり行ったり・・・。

て、そこは危ないよ^^;

落ちるよ(;^_^A
らって目線です!
何見てるの??

・・・
あーさんどうする!?

あ、いなくなった・・・
らって「あ〜っ。」

あらら
落ちてる・・・(;^_^A

ばかってw
らって、失礼でしょ!!

怖くないぞーっ
勇者は懼れず。By孔子

さ〜いごにおまけ写真













赤い色に包まれて〜
爬虫類らしい!!


at 12:29, とおる, らって&あー

comments(6), -, - -

osirase

 










うちはらってとあー、同居で飼っています。


しかし、それに終止符を打たなければならいことに。


この間、あーがらってに威嚇をしていたのです。


なので


60cm水槽にあーを


90cmにらってとちび達を入れることになりました。


ごめんね、あーさん。


らっても痛かったろう。


許しておくれ。


今後とも、とおるおよび4カメをよろしく御願いします。

at 22:43, とおる, らって&あー

comments(4), -, - -

あーとらってのサッカー

あーさん、ビビリ気味ww
続きを読む >>

at 21:39, とおる, らって&あー

comments(6), -, - -

らってとあーの噂の○○!?

 
最近、島の上に○○があるんだよね。


こ、この上に(ごくっ


こっちこっち。


・・・・・・


もう1回見てみよう〜〜。


ないな〜〜。残念ですぅ〜〜。


らってとあーの探している○○とは!?
次号ご期待!

あと、更新サボってすみません。反省してます、、

at 20:58, とおる, らって&あー

comments(4), -, - -

らってとあーのとんがり事情。

 先日、ろーたすさまのBLOGで話題になっていたぱちちゃんと皇帝君の鼻のとんがり具合。

これはアカミミの♂と♀ということだった。
そこで「うちのらってとあーはともに♂だが種類違うよな?」
とか考えてました。

ついに、あの話題作がこのBLOGに進出!!笑

まずらってのお鼻からいきましょう。






つぎはあーさんです。







あーのお鼻は皇帝君に似ていますね!
とんがってます!
らってはあーほどとんがってない、ていうか
丸っこいですね。

なんか火山みたい。

おまけ







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして我らがサガン鳥栖!
昨日、小瀬で甲府を2-0で下し、2連勝!
ここから右肩上がりでGOGO!

at 20:10, とおる, らって&あー

comments(2), -, - -