<< あ〜あ | main | CM、作ってみた。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

やったぜ!

 とおるは、ちょいと考えました。
ipodがあるじゃないか!


まぁ画質はあれですけど。気にしないで見て下さい。
て無理か^^;

早く治れ、デジカメ〜〜。

at 14:14, とおる, 動画

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 14:14, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
とおる, 2010/01/06 9:49 PM

親かめたんさん

幸せだなんて!なんと!嬉しいです!
狂いましたw
おー、この間親かめたんさんの記事にあったように「贅沢は敵だ(`・ω・´)」

ipodは昨日買いました〜。
お年玉を使ってね、、

親かめたん, 2010/01/06 5:45 PM

デジカメ落としちゃったんですね。
私も1度、かめたんを庭で撮影中に落としてしまったことがあります(T_T)
液晶に軽〜く障害が出てしまいましたが、修理にも出さず無理矢理使っています(^^;)ハハハ〜

ipod!!良い物をお持ちじゃないですか〜!

らってくんとあーさんが見られて幸せです♪