<< 泡風呂〜♪ | main | らってとあーの噂の○○!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

らってとあーのとんがり事情。

 先日、ろーたすさまのBLOGで話題になっていたぱちちゃんと皇帝君の鼻のとんがり具合。

これはアカミミの♂と♀ということだった。
そこで「うちのらってとあーはともに♂だが種類違うよな?」
とか考えてました。

ついに、あの話題作がこのBLOGに進出!!笑

まずらってのお鼻からいきましょう。






つぎはあーさんです。







あーのお鼻は皇帝君に似ていますね!
とんがってます!
らってはあーほどとんがってない、ていうか
丸っこいですね。

なんか火山みたい。

おまけ







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして我らがサガン鳥栖!
昨日、小瀬で甲府を2-0で下し、2連勝!
ここから右肩上がりでGOGO!

at 20:10, とおる, らって&あー

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 20:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
とおる, 2010/04/09 4:35 PM

ろーたす様

いいえ、どういたしまして。

うちのらってでよければ基準にww
らって<あー<皇帝
でおk?

まいった(´・ω・`)

ろーたす, 2010/04/06 9:15 AM

おお。
ご紹介ありがとうございます(*^-^*)

ほんとだ。2カメさん、違いますね。
クロクサくんは、たしか丸っこい鼻だと思ってましたが、らってちゃんで再確認ww
あーちゃんの方がとがってますね。でも、皇帝よりは丸いかな(笑)
↑負けず嫌いというやつで。