<< no title | main | no title >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

かめめくり



かめめくりの存在を知りました、とおるです。
 
応募が始まっているようですね。

みなさん、お外で撮るようなのうちもお外で!

らっては室内で、あーは外で撮ろうかな。

こちらはけっこう暖かいので、明日にでも撮れそうです。

あーとらって、頼むよ。



そして我らがサガン鳥栖。

明日は首位・柏戦です。

大津やレアンドロドミンゲスやらとてもやっかいな選手がその他ズラリ。

でも、鳥栖も負けてないと思う。

負けてもおかしくない試合をとってきた。

押し込まれても、点を取って勝ってきた。

俺達はサガン鳥栖。

柏戦、勝ち点3、あるのみ。

at 22:58, とおる, はみだしネタ

comments(4), -, - -

スポンサーサイト

at 22:58, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
とおる, 2010/04/18 7:31 PM

かめLOVEパパさま

ちょうど365てすごいですよね〜。
抽選・・・。2匹応募のうちは有利かも( ^m^)

グラちゃん、のる!と思います。
かわいく撮れてるんだろ〜な。

かめLOVEパパ, 2010/04/18 7:17 PM

かめくり!
初応募しましたよ〜
2010年が丁度応募数365だったとか・・・
今年からは、応募多数ってことに?
抽選かな?

そうそう、グラは水槽の中の写真で応募しました〜
だって、外ではこのショットは撮れないんです・・・
採用されたら、是非見てください。

では〜

とおる, 2010/04/18 8:11 AM

親かめたんさん

その行動の早さが裏目に出てしまうことも^^;
自分の弱点でもありますw

さて、そろそろ撮影に行こうと思います。
庭で撮ろうかと思います!

親かめたん, 2010/04/18 1:34 AM

かめめくり〜らってくんの分は、もう応募されたんですよね。
とおるさん、行動が早くて感心しちゃいます!
そちらは、お外ですぐに撮影出来そうだなんて、羨ましいです。。。
こちらは、まだ当分先になりそうですね〜(^^;)トホホ