<< らってハウス | main | ・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

許せない。

 もうそろそろ、Wカップ開幕ですね〜。
優勝は・・・ENGLANDと予想します!!

北米原産カメ、滋賀県内で初捕獲

ニオイガメが・・・初確保ですか。
最後まで、責任持って飼育してほしいですよね。
許せません。

落書きするな!書かれなくても「カメデス」

こんなことをする馬鹿者がいるんですね・・・。
とても残念。
「命」を何だと思っているのか・・・。




いつまでも、一緒にいようね。

at 23:34, とおる, はみだしネタ

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 23:34, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
とおる, 2010/06/19 10:32 PM

親かめたんさん

本当に酷いですよね。
カメデスのアカミミさん、捕獲されたようですね。
あと、面白半分(?)に扱っているようにも見えるマスコミも・・・。

そうです、最後まで飼ってやるのが飼育者の“義務”ですよね。

お互いに、飼育がんばりましょう!

親かめたん, 2010/06/18 8:43 AM

山梨県の公園で見つかった「甲羅に落書きされた亀さん」のニュース、私も見ました!
本当に酷い話です。。。(>_<)
後日、甲羅の文字を消す為、捕獲しようとしたところ失敗したそうです(T_T)

ニオイガメのニュースは知りませんでした。安易な遺棄が生態系に与える影響をもっと認識して欲しいですよね。
ペットを飼うということは、命を預かり育てるということだと思うんです。きちんと最後まで責任もって飼って欲しいですよね。

とおるさんの意見、とても立派だと思います!!