<< ・・・ | main | らってとNEWS >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

あーとらってのサッカー

あーさん、ビビリ気味ww
DSCN3222.JPG
衣装ケースに、選手が!!

DSCN3210.JPG
サッカー中ですね。

DSCN3211.JPG
雨のピッチを想定?

DSCN3212.JPG
らって「なにか変な者がいます〜〜〜。」

らってさん、サッカー選手だよ!

DSCN3214.JPG
らって「がんばれ〜〜。」

らってさん、あなたも参加しな!

DSCN3215.JPG
らって「うわぁ〜〜。」

らってさん、イエローカード

DSCN3216.JPG
ボールが転がっている!いや、浮いている!w

DSCN3217.JPG
らってさん、なにをしているんですか!

DSCN3218.JPG
ここであーが入ってきた!!

DSCN3219.JPG
みどりの甲羅で保護色作戦!?

DSCN3220.JPG
あー「ボールはどこだ!俺に出せ」

DSCN3221.JPG
らって「ですです〜〜。」

2カメとも、サッカーに関心がないよう^^;


バモ!ニッポン!
パラグアイも倒して、スペインかポルトガルと戦うぞ〜〜!

at 21:39, とおる, らって&あー

comments(6), -, - -


at 21:39, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
とおる, 2010/06/28 7:58 PM

親かめたんさん

ふとした思い付きでした!

らって、何も考えずに蹴っていますよ〜。
うわさでは、無回転が蹴れるとか!
とおる家の本田△です!

とおる, 2010/06/28 7:56 PM

kamecoさま

あーさんは、少しビビリ気味でしたよ〜。
らってはすごい活動的でしたw

レッドですね、ええ。
スタジアム会社から、苦情が来るでしょうね(Д)フフフ

とおる, 2010/06/28 7:55 PM

ろーたすさま

野球盤とか作ってる某社のおもちゃですww

らって、あれはレッドですね笑
審判だれだ!出て来い!!

らってさん、サポーターから非難轟々でしょうね(・ω・;A)

親かめたん, 2010/06/27 3:05 PM

とおるさん、面白いこと考えましたね〜(*≧m≦*)ププッ
イエローカードが出た後のらってくん、本当にボールを追いかけて蹴ってるみたい( *´艸`)伸びた右足が可愛すぎです!!

最後の写真、カッコイイ〜!!

kameco, 2010/06/26 11:52 PM

あーちゃんもらってちゃん、元気いっぱいですね〜。
私も、らってちゃんのアレはレッドカードだと。
グランドに乗ろうとしたのかな?

ろーたす, 2010/06/26 11:06 PM

旬なネタで楽しませていただきました(^-^)
さすが男子はこんなオモチャも持ってるんですね(笑)

らってちゃんのアレはレッドカードだと思うんですが。ピッチ破壊ww