<< らってとNEWS | main | らってとあーの眠いよ〜。 らってver. >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

学校住みカメ


こーんばんわ。

もう少しでWカップ決勝、、
勝つのはどっちだ〜〜。


学校のカメについての話題です! 

あらたに、仲間が加わりました〜!
クサガメたぶんおすの、どんちゃんで〜す。
クラスの女子が拾ってきました。その子に持って帰ってもらうつもり、、

そして!
60cm水槽になりました!

のんちゃん宅の陸場〜をぱくろうかな?なんて思ってます。
ぽちこさん、すみません。。

さーて、夏休みまであと2週間弱!

みなさん、こらってとこあーに会えるまでは2週間弱待ってください!

at 22:07, とおる, はみだしネタ

comments(2), -, - -

スポンサーサイト

at 22:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
とおる, 2010/07/11 8:33 PM

ぽちこさま

参考にさせていただきました!
勝手にすみません・・・。

ベッドは水深がコツなんですね。
首を伸ばして息ができるぐらいでしょうか。
気をつけてみます。

結局、3カメもって帰っちゃおうかな〜、なんて思ったり^Д^

ぽちこ, 2010/07/11 7:22 AM

学校のお仲間が増えて(?)60cm水槽!になるんですね〜。
クサちゃんは、学校の子にはならず、女子の子になるのでしょうか?
うちのろーたすさん式・陸場、ぜひ見習っちゃってください〜♪
ベッドと陸場との間は、呼吸できるように水深を調節するのがポイントです☆