<< らってとあーの眠いよ〜 あーver. | main | 昨日の草津戦 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2匹の仲間。



こらって!!!!
 
こあー!!
なんだか風格があーに似てます。


こらって!!
らってみたいに黒くなくてなんか新鮮。









こらって&こあー「僕たちのおうちだよ〜〜。」


60cm水槽です。


こあー「まだなんだか慣れません」


こあー「こらってはどうかな?」


こらって「ですぅ〜〜。お兄様がいると聞いて、、」


こらって「あなたにお兄様がいるととおるから聞きましたぁ〜〜。」


こあー「お兄様ってw」


こらって「いるらしいんですぅ〜〜。」


夏休みの間、よろしくお願いします♪




早速順応したのか、上ってたみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あーさんの腹甲の脱皮跡。
きれいにはげてますね、、


4カメのお世話、がんばります。
コラボ記事にも期待しててください!

at 21:33, とおる, こらって・こあー

comments(9), -, - -


at 21:33, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
つち, 2010/08/15 1:05 AM

あ〜〜〜ノ゚ο゚)ノ 
ご無沙汰しているあいだにこんな可愛いお仲間が・・・・
う〜んやっぱりおちびは可愛いですねぇ。
これから楽しみが増えました♪

とおる, 2010/07/27 6:57 PM

ぽちこさま

水深・・・。
深いですかね〜。確かに。

しかし僕は深くしたい派なので^^;
2カメちゃんには悪いですが・・

ああ、この上陸写真
最大望遠にして撮ったんで〜その距離5メートルぐらい?

まだまだびびりぃで寄ってみたらずさぁ〜と降ります。

性別、まだおちびでわからないんです(・ω・;A)
メスだったららってとあーは嬉しいかなぁ・・・?

ぽちこ, 2010/07/25 9:59 PM

うふふ〜待ってましたよ!こらって&こあーちゃんの記事〜。
さぞお忙しいでしょうが、また楽しみにしてますね〜お世話、がんばってくださいね☆
ところで、こ〜〜んなに水深あって、この2亀さんはおぼれちゃったりしないんでしょうか???
ちみっと心配だったり・・・失礼ですみません〜〜。
ちゃんと上陸もして、カメラも写させてくれて・・・えらいですね〜。
まだあどけないちびちゃんのお顔で、かわいいですよね〜。そういえば、とおるさん宅は男子チームですがこの子たち、女子かも・・・でしょうか?

とおる, 2010/07/24 11:11 PM

かめLOVEパパさま

こらって に こあー ・・・。
なんだかあっているような。
発音しやすくて、確かにバッチリ☆

4カメの反応、僕も期待しています。
どう撮ろうかなぁ(・ω・;A)

とおる, 2010/07/24 11:10 PM

kamecoさま

お久しぶりです( ^ω^)
ブログ、やめてしまって残念です・・・。
ツイッター、拝見させていただいております。
2カメさん、とても元気そうでなによりです!!

4カメ、どうなのかな〜。

とおる, 2010/07/24 11:08 PM

あいさま

いいえ!お力になれて嬉しいです!!

カメさんが元気になるのを期待しています。
お大事に〜(=゚ω゚)ノ

かめLOVEパパ, 2010/07/24 8:50 PM

子亀さん達かわいいですね〜
こらってちゃん&こあーちゃん!
ネーミングもばっちり!
4カメがお揃いでカメラの前に出る日は訪れる?
見たいなぁ。

では〜

kameco, 2010/07/24 6:19 PM

こあーちゃん&こらってちゃん、まだまだ小さいですね〜。
水面からちょこんと顔を出していて、とても可愛らしいです。
4亀さんのコラボも楽しみにしていますね。

あい, 2010/07/24 3:23 AM

こんばんは!初めまして☆
yahoo!の知恵袋でのご回答ありがとうございます。
手違いでお返事が出来なくなったので
こちらに失礼します。
(※見覚えがないのでしたら、消去をお願いします)

水も1日に多くて2回洗ってます!
環境も問題ありませんが
乾燥のしすぎの問題だと思われそうです。
私が、学生なので長時間の監視できませんし
勝手に定時になると乾燥し始めるようです。

今は、イソジンを塗ったからか
ちょっとだけよくなってる気がします。

もう少し様子を見てから
病院に行きます!

ありがとうございました!