<< osirase | main | 3連発 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お久しぶりです!

 どうも、とおるです!
更新、さぼりまくってたためか島が何回も壊されてました;
そんなに怒らないで〜泣


うちのクサガメーズ。(臨時)
こらって、らってをがんみ笑



甲羅の大きさ、こんなに違います。(写真の大きさもw)
でも、すぐこらってが追い越すかな〜。どうかな〜。


こらって、終始ビビリまくりでしたよ^^;
こらってって、後ずさりが上手なんですよね〜。ずずずずっと。


らって 「うーん、あの尻尾ほしいですぅ〜〜。」
らってさん、あなたの尻尾も個性的で好きです笑


ちょっと撮ってみた。
4カメ、行く方向がまったく違いますね、、、


次はうちのアカミミーズ。


ずん。
て感じの写真。
あーさん、こあーより鼻がふんってなってますな〜。


ぶれぶれ〜。甲羅の色も違いますよね〜。




こあーとあーの腹甲。。
うーん、どちらもいい^^

らってとこらって、あーとこあーを見てると
らってとあーの成長を感じました・・・。
昔はあんな風だったんだな〜、と。(僕自身、らってとあーのチビ時代の記憶がないので、、)


希望ではあーの上にこあー、らっての上にこらっての写真を撮りたかったんですけど
チビたちが元気がよすぎてね笑
あれですよ、あの飼育本とかで見るやつです笑。
絶対撮ってやる〜!

という感じで終わりです。

at 14:49, とおる, -

comments(6), -, - -


at 14:49, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
とおる, 2010/08/22 11:51 PM

kamecoさま

こらってとこあー、うちにきて1cm以上は大きくなってます!!

あー、鼻がとんがってて、かわいいですよね!!
らってとかチビはそうじゃないんですよ〜。

とおる, 2010/08/22 11:49 PM

ろーたすさま

らってとあーも、チビの頃はこうだったんですかね〜しみじみ
成長は早いものです。

集合写真、といってもカメラ目線が1匹もおらずw

とおる, 2010/08/22 11:48 PM

かめLOVEパパさま

4カメ、行く方向が違うんですよ〜。
チビたちなんか、とても動きがすばやくて見失いそう;;

重ねもち、絶対撮ります!
宿題が1個増えました!(笑)

kameco, 2010/08/19 1:04 AM

こらってちゃんとこあーちゃんは、まだまだ小さいですね。
4亀さんの向いている方向が、バラバラな感じが最高!
あーさんの、ふんってなっているお鼻がキュートです。

ろーたす, 2010/08/17 10:30 PM

かわいいですね〜ちびっこたち( *´艸`) 
らってちゃんとあーちゃんの小さかったころって、まさにこんなんだったハズ♪

4カメ集合写真がいいです(^-^) 勝手気ままなカメさんたちを、よくぞひとつのフレームに収めた!(笑)

かめLOVEパパ, 2010/08/17 9:35 PM

待ってました!
クサガメーズにアカミミーズ!
対比が明確に出来て、とても楽しく拝見しました〜
4カメの行く方向がまったく違うのですね。面白いなぁ〜

重ねもち状態の4カメ写真、絶対撮ってくださいね!

では〜