<< 3連発 | main | 新・陸場(^Д^)♪ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

こらって・こあー 中学校水槽へ復帰のお知らせ

 この度、弊ブログに登場して来たこらってとこあーが中学校へ復帰する事となりましたのでお知らせいたします。
なお、冬休みには弊ブログに復帰する予定です。

◇ こらって

【種類】 クサガメ
【年齢】 1歳ぐらい
【性別】 不明
【甲長・体重】 8.5cm / 102g
【こらってコメント】
今まで夏休みという短い期間でしたがありがとうございましたぁ〜〜。
次にブログに登場するときはもっと大きくなって帰ってきますーっ。

◇ こあー

【種類】 ミシシッピーアカミミガメ
【年齢】 2歳ぐらい
【性別】 不明
【甲長・体重】 8.5cm / 104g
【こあーコメント】
みなさんありがとうございました。
食べるのが大好きなので次は太らないように出てきます。
また冬休みに!



2カメとも、ありがとう!
そしてよろしく!

at 23:03, とおる, こらって・こあー

comments(4), -, - -


at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
とおる, 2010/09/11 11:57 AM

親かめたんさま

冬休み、もって変える予定ですよ〜〜。
ほんとほんと、小亀の成長は早いですよね(ノД`)
クラスの人たちがデカイデカイ言ってました。

とおる, 2010/09/11 11:56 AM

かめLOVEパパさま

楽しかっただなんて・・・。
ありがとうございます´ω`)

冬休みはもっと大きくなってるかな〜。
では〜

親かめたん, 2010/09/11 1:07 AM

こらってちゃん&こあーちゃん、冬休みに帰ってくることが決まってるんですね^^
また会えるなんて楽しみ〜♪
子亀ちゃんの成長は早いから、次に会う時は、もっと大きくなってるんでしょうね〜。
また会う日まで元気でね、2亀ちゃん!

かめLOVEパパ, 2010/09/10 6:32 AM

こあー、こらってちゃん、ブログ登場楽しかったです。
またねぇ〜
・・・
冬休みが待ち遠しいです。

では〜