<< 初! | main |



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

ご無沙汰です。



みなさん、あけましておめでとうございます〜〜。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

てなわけで、お久しぶりです。
約1年ぶりの更新という・・・・ 見てくれてる方はいらっしゃるのだろうか。
あなたに感謝します。


どうも〜らってです〜〜っ。
おひさしぶりですーっ☆


ちょっとお口が乾燥してるっぽいんですー。
やですーっ


久しぶりだー、みんな元気だったかあ〜〜。


おれは相変わらず元気だぜ〜〜。


おとしだまくれ〜〜。


↑この子。


愛称がこらってでしたが・・・

本名がついに。明かされる。というかつけました。



(↑フルHD対応です(・∀・))
なぽれおんです〜〜。
よろしく☆

at 09:42, とおる, 報告

comments(4), -, - -


at 09:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
つち, 2012/02/03 1:54 AM

おひさしぶりです(・∀・)
なぽさんは目がきびしめで可愛いですね( ̄▽+ ̄*)
うちもさぼりんぐですが更新しました。またみてね( *´艸`)
らってさんでかくなった気が( ̄□ ̄;)!!

かめLOVEパパ, 2012/02/01 12:45 PM

ご無沙汰です〜
みなさん元気で何よりです。
こらってちゃん、もう小っちゃくないですね。
あっ、ナポレオンっていうんですね。
これからもよろしくです。
次の更新は、もしかして来年?

では〜

とおる, 2012/01/27 10:38 PM

>ぽちこさま

なぽはすっかりうちのカメです〜(・∀・)
こあーは現在学校で元気に暮らしております〜
ろーたすさん宅のヒョードル君と同じように、
指をかざすとプルプルしてくれるようになったんですよ!
クラスのみんながよくたわむれてますう(笑)♪

ぽちこ, 2012/01/25 10:19 AM

こんにちは〜、感謝されちゃった☆
らってちゃん、あ〜ちゃん・こらってちゃんあらためナポレオンちゃんが元気そうで何よりです・・・こあ〜ちゃんは・・・・?
あ〜さん、脱皮が激しいですね。ナポレオンちゃんは学校ととおるさん宅を行ったり来たり〜なんでしょうか?