

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

出張所

 http://ameblo.jp/sagantoru/

↑のは出張所です。
こちらでは変わらずらってとあーのことを書いていきたいと思います。


出張所の方も、変わらぬコメントお願いします!


あーさんの記事、待っててください!

at 22:14, とおる, -

comments(0), -, - -

えさ♪えさ

 らってがカメプロスを食べているシーンです。

ここはベッド兼食堂になっています( `・∀・´)

らって、あーに比べると食べるのが下手(ノД`)

ボロボロとカスを散らかすんですよね〜。


ま、こんな感じで動画をお楽しみください。



PS.今日から広島行って来ます。サンフレッチェvsアントラーズの試合を観戦。
J1の試合、楽しみ(^Д^)

at 08:04, とおる, らって

comments(6), -, - -

新・陸場(^Д^)♪




 こらって達も
新しい陸場・・・
チビたちが帰る2日前に設置しました。

モデルはぽちこさん宅の陸場!!

あぎょー(;^_^A

らってさんw
この子はこんな干し方もしてましたw


今度はちゃんと干しているようです。。


ちゃんとスロープを使ってね。


こんな風にね。

前より広くて快適かな?

at 12:20, とおる, らって

comments(7), -, - -

こらって・こあー 中学校水槽へ復帰のお知らせ

 この度、弊ブログに登場して来たこらってとこあーが中学校へ復帰する事となりましたのでお知らせいたします。
なお、冬休みには弊ブログに復帰する予定です。

◇ こらって

【種類】 クサガメ
【年齢】 1歳ぐらい
【性別】 不明
【甲長・体重】 8.5cm / 102g
【こらってコメント】
今まで夏休みという短い期間でしたがありがとうございましたぁ〜〜。
次にブログに登場するときはもっと大きくなって帰ってきますーっ。

◇ こあー

【種類】 ミシシッピーアカミミガメ
【年齢】 2歳ぐらい
【性別】 不明
【甲長・体重】 8.5cm / 104g
【こあーコメント】
みなさんありがとうございました。
食べるのが大好きなので次は太らないように出てきます。
また冬休みに!



2カメとも、ありがとう!
そしてよろしく!

at 23:03, とおる, こらって・こあー

comments(4), -, - -

3連発

 動画ドドーンと3連発!!
続きを読む >>

at 14:18, とおる, はみだしネタ

comments(8), -, - -

お久しぶりです!

 どうも、とおるです!
更新、さぼりまくってたためか島が何回も壊されてました;
そんなに怒らないで〜泣


うちのクサガメーズ。(臨時)
こらって、らってをがんみ笑



甲羅の大きさ、こんなに違います。(写真の大きさもw)
でも、すぐこらってが追い越すかな〜。どうかな〜。


こらって、終始ビビリまくりでしたよ^^;
こらってって、後ずさりが上手なんですよね〜。ずずずずっと。


らって 「うーん、あの尻尾ほしいですぅ〜〜。」
らってさん、あなたの尻尾も個性的で好きです笑


ちょっと撮ってみた。
4カメ、行く方向がまったく違いますね、、、


次はうちのアカミミーズ。


ずん。
て感じの写真。
あーさん、こあーより鼻がふんってなってますな〜。


ぶれぶれ〜。甲羅の色も違いますよね〜。




こあーとあーの腹甲。。
うーん、どちらもいい^^

らってとこらって、あーとこあーを見てると
らってとあーの成長を感じました・・・。
昔はあんな風だったんだな〜、と。(僕自身、らってとあーのチビ時代の記憶がないので、、)


希望ではあーの上にこあー、らっての上にこらっての写真を撮りたかったんですけど
チビたちが元気がよすぎてね笑
あれですよ、あの飼育本とかで見るやつです笑。
絶対撮ってやる〜!

という感じで終わりです。

at 14:49, とおる, -

comments(6), -, - -