

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

らってとNEWS



水換え時、ソファにあげてみたときの1コマ。
下を見て、危ないと思うのか降りませんね。らって、意外と頭いい?
続きを読む >>

at 22:46, とおる, らって

comments(6), -, - -

らって♂冒険者の地図。


こんばんは!

寒い寒いこの頃です(Д)

今日は、らっての探検ルートをご紹介したいと思います!!


家の見取り図(1F)はこんな感じです。
斜線で引いてあるのがよくらってがいる場所です。
・はあーのよくいくところです。

らってに、どうぞ付き合ってやって下さい。

 
こんにちは、冒険者らってです、


恐れるものなんてなんもない!
(とかいいながらも動けてませんw)


いざ!旅へ!


何か忘れてるような気がする、、。


地図を忘れました。


走れ♪走れ♪留まることなく♪



水筒忘れてた( TДT)



こんなカメです。。w

どうぞ今後ともらってに声援を!

at 20:37, とおる, らって

comments(8), -, - -

no title

20091213_582556.jpg
本日の水槽の様子〜。
 
火曜日に水槽来ます!
親、ろーたすさん始め、カメ仲間の皆さん、
感謝

at 20:51, とおる, らって

comments(4), -, - -

静かな漢☆らってくん



えさとなればこのらって、、

最近あーに負けじとえさくれダンスをしてくれるようになりました、、


おなじくさがめのんちゃんなら「ぱっくんちょ☆」というところですね。

             
最近はインフルエンザが猛威を奮っていますね。
ますくうがい手洗い忘れないで
風邪をひかない様にしましょう!

新幹線で見つけた!

at 16:35, とおる, らって

comments(2), -, - -

らっての寝顔

 

見事らっての寝顔をとらえました!
水槽が汚れてて申し訳ない
続きを読む >>

at 21:38, とおる, らって

comments(0), -, - -