

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

泡風呂〜♪

 


ぼくね、最近、


エイトをつかっての泡風呂にはまってるんだ〜〜。


ひゃ〜、気持ちい☆


首のところが〜〜特に〜。


ひゃ〜〜☆気持ちいです〜。


他のかめちゃんたちも、真似してみたら〜〜?




at 20:10, とおる, らって&あー

comments(6), -, - -

甲羅干し争奪戦

 前回の記事ではらってさんの甲羅干し模様を綴りました。

今回も!
甲羅干し記事です。
続きを読む >>

at 18:15, とおる, らって&あー

comments(4), -, - -

水槽荒らし



水槽荒らしがやってきた!
1枚目の写真はヒーターのセンサーが、2枚目はエイトがずれている!


「あなたが更新をサボるからいけないんです〜〜。」


「近頃の若者てのはもうも〜。」


「ちゃんとボクを写せ〜〜。」


「ちゃんと写せ〜〜〜〜〜。」


いやいや、モデルが動かれたら話しになりませんw
というわけで、更新頑張りmasu

at 22:16, とおる, らって&あー

comments(6), -, - -

それぞれの個性


うちは、90cm水槽の中に2匹と言う環境の中、飼育している。


2匹、それは種類の違う クサガメ と アカミミガメ である。


やはり、カメにも性格というものがある。
上の写真のらっては、大の挟まり好き。




ばんざーい。

一方あーの方は



アピール好き。

さて、2カメにもやはり会議場所があるよう。


ヒーター付近。
よくここで何かしています。

2匹の違いがよくわかる写真を!


みんな違って、みんないいですね。


これからも、仲良く!!

at 12:49, とおる, らって&あー

comments(12), -, - -

寝ぼすけらって


ちょ。最初からお顔見せないなんてどうなの。


おい(・ω・;A)


おっと失礼しました。みなさん、お久しぶり、あーです〜〜。
飼い主が更新サボってたらなにやってんだ、とおるとコメントくださいね。
あと、おやつ増やせてのもよろです。


この間測ったら13cmでした。

さぁ、話変わって今日は同僚の寝ぼすけくろくさについてです。






あいつ、今度はあんなところに挟まって寝てるんですよ。飼い主によくにてて。
あー、あきれてます。おかげで夜、遊びにつき合わされます。


こいつ、生意気だ(´・ω・`)

at 21:46, とおる, らって&あー

comments(8), -, - -